ブログ

ライバルは鍼灸整骨院だけじゃない

【ライバルは鍼灸整骨院だけじゃない】
9月30日、新たに株式会社光井JAPANグループとなりました、静岡さわやか整骨院にて、全職員対象に接遇研修が開催されました。

■医療接遇の必要性
■表情と挨拶

をテーマに学習いたしました。

なぜ接遇が必要なのか、医学的心理的観点から解説があり、それをベースに「接遇の型」を練習いたしました。
この時代、世の中は接遇で溢れています。丁寧、迅速、正確、真心。そんなサービスや高い接客スキルを育てることに時間と費用を投入する世の中で、一番遅れているのが医療業界であり鍼灸整骨院業界なんです。

今や鍼灸整骨院のライバルは他の鍼灸整骨院だけではありません。
他業種こそが私たちのライバル!

たった10分で動作が劇的に変化する接遇研修を受けた事がありますか?
そんな研修に興味がありますか?
あなたは本気でスタッフの幸せを望んでいるなら、本当の患者対応法を教えるべきです。

また、素晴らしいのは、国の制度として従業員教育のために研修助成金制度も用意されています。

接遇研修導入のご相談はお気軽にお声掛けください。無理な勧誘は一切いたしません。御社の現状に合わせた研修はどのようなものか、ご相談させていただきます。

●連絡先
光井JAPAN 研修担当: 萩原

1)メールでのお問い合わせ
https://www.mitsui-japan.co.jp/hospitality.html

2)電話でのお問い合わせ
0725-92-8228
株式会社光井JAPAN本社

関連記事

  1. どちらも選べないほど大切なもの
  2. 精神保健福祉の観点から
  3. 田辺三菱製薬様のオンラインセミナー無事終了
  4. チームワーク研修が好評
  5. 京都で接遇研修
  6. 今年も始まりました、新人研修!
  7. 今日も日本のどこかで
  8. 歯科スタッフの為のロジカルコミュニケーション研修

リンク

バナー
PAGE TOP