ブログ

チームワーク研修が好評

ENEOS 株式会社大阪第二支店様主催の会合にて弊会のパートナー講師の1人である原田大資講師が登壇いたしました。
代理店の代表や管理職向けに年間4回開催されている情報交換の場では初めて、採用された人材育成セミナー。
オンラインで大阪の本会場と奈良、和歌山、滋賀、京都、三重の代理店を繋ぎハイブリッド方式で行われました。
代理店の経営陣にチームワーク研修を体験いただいたのですが、ゲームやワークが進むにつれて緊張した面持ちが緩み、最後には笑顔が溢れました。
円安が止まらず苦労を強いられているこの業界。その中で現状を乗り切るためにより一層のチームのパワーが必要となります。
チーム内の信頼、尊敬、相互理解、安心安全の場であることは誰もが理解していますが、その力の育成方法は一般的にはまだまだ知られていないのが現状です。
全プログラム30時間の中の一部ではありますが、体験して頂いた2時間となりました。
お世話いただきました大阪支店の遠藤様はじめ事務局の皆様に深く感謝申し上げます。

関連記事

  1. ライバルは鍼灸整骨院だけじゃない
  2. 薬局スタッフ管理職研修
  3. 京都で接遇研修
  4. 今日も日本のどこかで
  5. 介護は傾聴が全ての基本
  6. 歯科スタッフの為のロジカルコミュニケーション研修
  7. 今年も始まりました、新人研修!
  8. 精神保健福祉の観点から

リンク

バナー
PAGE TOP