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本日の研修は2部構成。
企業で活躍する、私どもの講師陣が1日研修を担当いたしました。
アシスタントは、「治療法や商品の説明力強化研修」
施術の先生方は「問診時のコミュニケーション力強化研修」
施術はできて当たり前。治って当たり前。
高額治療を受けていただくには、きちんと・わかりやすく・納得できる
「説明力」。
そして何よりもどの院よりも優れた「おもてなし力」。
あなたのその接遇、自己満足に陥っていませんか?
その治療、本当に患者側にメリットがあるのでしょうか?
今日はワークとロールプレイで徹底的に掘り起こし。
接遇研修はお辞儀の練習と思っていませんか?
私たちが教える接遇研修のゴールは本当の患者満足。
売り上げが上がるのはコミュニケーション力次第です。