お電話でのお問合せ06-7639-3888
マナーの本質は、お互いの命を尊重し、違いを認め合うこと。
その場にいるみんなが仲良くなれるもの。
皆でマナーを学んでいると穏やかで清らかな時間が流れ始めます。
ビジネスにおいては物ごとがスムーズに進むようになります。
お客様と心を通わせることができればビジネスもスムーズに進みます。
伝統ある武家礼節と正統プロトコールを現代のビジネを20年以上経験してきた講師があなたに合った使い方をわかりやすくお伝えします。
堅苦しいマナーが何か自分に合わないなぁと感じている方におすすめです。
相手を慮る物の受け渡し
お相手と心が通う物の渡し方と受け取り方、名刺交換の復習
印象を上げる言葉遣い
マナー本だけでは習得しきれない、正統な敬語と言葉遣いを習得。印象が格段に上がります
平成30年10月20日(土) 午前11時~13時(終了いたしました)
生駒ビルヂング 大会議室
〒541-0046 大阪市中央区平野町2丁目2-12
大阪メトロ 堺筋線・京阪電鉄「北浜駅」6番出口 徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線 「淀屋橋駅」11番出口 徒歩8分
一人 5000円 税込・資料代込
電話申し込み 06-7639-3888
メール申し込み nakauchi@mhos.jp
①銀行振り込み ●お申込みいただいた方に口座をお知らせいたします
②クレジットカード ●PayPal 利用 ご希望の方はご連絡ください
一般社団法人医療接遇ホスピタリティ協会
〒541-0046 大阪市中央区平野町2丁目2-12 4階
TEL 06-7639-3888
さかい しのぶ(Shinobu Sakai) 小笠原流礼法師範 / 接遇研修講師