今年も残すところ2日となりました。
皆様のお力添え、ご協力、ご慈愛により 本年もつつがなく業務を終えることができました。
お世話になりました方々には、心より感謝を申し上げます。
2021年を振り返りますとコロナ禍にありながら過去最多の研修数を開催することができ、講師も26名に増え「チームワーク研修」「ハラスメント研修」「アンガーマネジメント研修」「ロジカルコミュニケーション研修」という新しい研修の導入がそれぞれの専門講師をパートナーに迎えることで実現可能となり、現場の問題解決に於いてさらなる専門知識のご提供が可能となりましたことは、本会の専門性の大いなる躍進につながりました。
2022年、医療介護の業界を中心にホスピタリティが必要とされるところでより一層お役に立てるよう精進いたす所存でございます。来年に向けて新規研修企画を打ち出す準備をしております。引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
なお、弊協会は本日12月29日で本年の業務を終了いたしました。新年は1月5日(水)より通常業務を開始いたします。
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。
一般社団法人 医療接遇ホスピタリティ協会一同