ブログ

「お客様の声」を公開いたしました

本日「お客様の声」ページを公開いたしました。https://www.mhos.jp/voice/ 

私共の研修を長期間に渡り受講いただいておりますクライアントの中から、一部の代表の方々より研修効果についてお言葉をいただいております。なぜ接遇研修を導入したのか、その効果はどのようなものだったのか??研修とはその組織の風土であり経営理念であると考えます。私共を選んでいただいたどのクライアント様にも共通している考え方があります。それは人が組織を創る、ということ。「組織は人なり。人は組織なり」研修で人は育ち、導かれます。すべてのクライアント様が研修導入に至ったストーリーをお持ちです。それはその組織のヒストリーでもあるのです。

多くの皆様にお読みいただき、研修っていいもんだなあ、と感じていただけましたら幸いです。

https://www.mhos.jp/voice/

関連記事

  1. ピラティストレーナー新人研修
  2. 健診センターもアポイントを取りこぼしなく
  3. 名古屋へ行くときは
  4. 認知症サポーターになりました❤
  5. NHK 仕事の流儀に
PAGE TOP