クリニック接遇研修/患者満足度向上研修/クリニック電話対応研修/新入社員研修/ビジネスマナー研修
プロフィール
・メディカルステップ代表
・経営学修士(MBA)
・現在も一部上場企業で接遇のプロとして勤務中
日本のみならず、世界のVIPを相手に接遇を行ってきた経験、企業の顧客満足度の取り組みに長年徹底的に向き合ってきたからこそ伝授できる、一流の接遇スキルを伝授致します。
教育スタイル
やりっぱなし、伝えっぱなしの接遇研修ではなく、できるようになったかまで確認いたします。
受講生を応援しながらフォローするスタイルで院長先生の代わりに教育を致します。
研修実績
総合病院/医科/歯科/鍼灸整骨院/企業/公的機関