接遇研修/電話対応研修/顧客満足度向上研修/新入社員研修
プロフィール
一部上場企業にてサービス業に従事し、これまでの20年間で新入社員トレーナー、人材育成、マネジメント、人的経営力強化施策、組織風土づくり、離職率を下げる働く環境整備など、指導と管理に従事。現在も世界中の方々に対して日本のおもてなしを提供しながら、一方で研修講師としても活躍中。あらゆる世代に通用する接遇スキルを医療機関や一般企業に向けて提供している。
接遇研修実績
公的機関/クリニック
お電話でのお問合せ06-7639-3888
講師紹介
接遇研修/電話対応研修/顧客満足度向上研修/新入社員研修
一部上場企業にてサービス業に従事し、これまでの20年間で新入社員トレーナー、人材育成、マネジメント、人的経営力強化施策、組織風土づくり、離職率を下げる働く環境整備など、指導と管理に従事。現在も世界中の方々に対して日本のおもてなしを提供しながら、一方で研修講師としても活躍中。あらゆる世代に通用する接遇スキルを医療機関や一般企業に向けて提供している。
公的機関/クリニック
メーキャップアーティスト / スキンケアトレーナー
接遇研修講師 / 薬剤師 / ウォーキングトレーナー
ロジカルコミュニケーション / プレゼンテーション / カウンセリング
アンガーマネジメント研修 / 叱り方研修 / チームビルディング研修 / パワハラ防止研修 / 1on1アンガーマネジメントセッション
整理収納空間コンサルタント/オフィス収納診断士
自立成長型チームワークコンサルタント/ チームビルディングトレーナー
アンガーマネジメントコンサルタント
特定社会保険労務士 / 医療労務コンサルタント / ハラスメント対策専門講師
介護福祉士 / 介護支援専門員
小笠原流礼法師範 / 接遇研修講師
大手前大学元客員教授 / ザ・リッツ・カールトン大阪 元副総支配人 / 当協会理事
接遇研修講師 / 当協会教育担当
当協会認定講師 / 正看護師
当協会認定講師 / 保育士
当協会認定講師 / 正看護師 / キャリアコンサルタント
当協会認定講師 / メンタルヘルスマネジメント
当協会認定講師 / 作業療法士
精神保健福祉士
当協会認定講師
キャリアコンサルタント / 介護福祉士
心理カウンセラー / メンタルトレーナー
正看護師 / 介護支援専門員
接遇研修講師
接遇リサーチ・アセスメント / 接遇研修講師
接遇研修講師 / 当協会 代表理事