ブログ

企業研修講師に学ぶ1日・平川接骨院/針灸治療院グループ様

本日の研修は2部構成。
企業で活躍する、私どもの講師陣が1日研修を担当いたしました。

アシスタントは、「治療法や商品の説明力強化研修」
施術の先生方は「問診時のコミュニケーション力強化研修」

施術はできて当たり前。治って当たり前。
高額治療を受けていただくには、きちんと・わかりやすく・納得できる
「説明力」。
そして何よりもどの院よりも優れた「おもてなし力」。
あなたのその接遇、自己満足に陥っていませんか?
その治療、本当に患者側にメリットがあるのでしょうか?

今日はワークとロールプレイで徹底的に掘り起こし。

接遇研修はお辞儀の練習と思っていませんか?
私たちが教える接遇研修のゴールは本当の患者満足。
売り上げが上がるのはコミュニケーション力次第です。

関連記事

  1. 精神保健福祉の観点から
  2. 薬局スタッフ管理職研修
  3. 歯科スタッフの為のロジカルコミュニケーション研修
  4. 田辺三菱製薬様のオンラインセミナー無事終了
  5. ライバルは鍼灸整骨院だけじゃない
  6. 5Sは重要な「接遇」
  7. 今年も始まりました、新人研修!
  8. 京都で接遇研修

リンク

バナー
PAGE TOP