ブログ

第2期接遇講師養成講座3日目

本日は第3日目。アウトプットの回。これまでの学びをまとめて、ビデオカメラの前で講義を致しました。服装もヘアースタイルも講師らしく…

大人の接遇研修体験会

本日15名のビジネスパートナーをお招きし、文化庁「登録有形文化財」生駒ビルヂング見学と接遇研修体験会を開催いたしました。大会…

私どもの役員が取り上げられました

「真のホスピタリティを発揮できる人材」とは。リッツ・カールトンホテル開業、国内ラグジュアリーホテルの新時代を築いた男 四方啓暉…

謹賀新年

【謹賀新年】新しい年、すがすがしくお迎えのことと存じます。私どもも本日、業務初日を迎えております。また本年も何卒…

年末年始休業のお知らせ

2018年もご愛顧いただき誠に有難うございました。当協会の冬季休業は以下の通りです。期間:2018年12月30日から2019年1月3…

売上につながる4時間の接遇研修

最近、歯科医院様、鍼灸整骨院様で多い御要望は、「患者様からの問い合わせを、予約に持って行けるようなトーク力を付けてほしい」というリクエスト。…

健診センターもアポイントを取りこぼしなく

本日も、一昨日に伺いました、健診センター様の接遇研修、2日目。受付事務部門の電話対応強化研修です。長い方ですでに20年勤…

健診センターもサービス力で

本日は京都。健診に特化したクリニック様からのご依頼で30名の方に接遇研修を行いました。以前、NTT大阪病院でこちらの院長の奥様が…

第2期医療接遇講師養成講座ベーシック 2日目開催

本日は、第2日目。ベーシック講座を講義するには?自分なりに構成を組み立て、スクリプトを考える1日。不思議なことに、講師を…

企業研修講師に学ぶ1日・平川接骨院/針灸治療院グループ様

本日の研修は2部構成。企業で活躍する、私どもの講師陣が1日研修を担当いたしました。アシスタントは、「治療法や商品の説明力強化研修…

さらに記事を表示する
PAGE TOP